しあわせ妊娠マニュアル〜すぐ妊娠出来る方法〜

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠〜さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!

しあわせ妊娠マニュアルはどういうものなの?

 

こちらのテクニックは、実績を積んだやり方になります。

 

貴方様が頼られている現代医学の歴史は、まだ日本に入って200年も経過しておりません。

 

現実には、現代医学や科学においても、分からない事が大半なのです。

 

けれども、長い人類の歴史を経て、現実に使用されて、選定されて残されて来た、変わらないテクニックが存在しています。

 

これが、実を言いますと、貴方様をいつの間にか妊娠させ、婦人病や老化を防止するテクニックにもなるのです。

 

その上、長い歴史の中で試されて来た…と言う事は、シンプルなやり方でもあるということなのです。

 

肉体には、素晴らしい力がある事は、古くから知られていた事なのです。

 

仮に、貴方様が健康なお子さんが欲しいと真面目に思っているのであれば、歳や婦人病などといった病名に惑わされないで貰いたいのです。

 

正しい事は、簡単な事の中にあります。

 

その上、こちらのやり方に取り組むと、お子さんが出来るばかりで無く、「若返り法」にもなります。

 

仮に、自宅近辺に経験豊かなおばあさんがおられたら尋ねてみて頂きたいと思います。

 

「産んだら、若返るのは当たりまえじゃ!」と言われるはずです。

 

現実に『子宝の知恵』を使用してたくさんの40歳を過ぎた人が健康なお子さんを生んでいらっしゃいますが、全員が、子供を産んだ後に5歳も、10歳も若返っているのです。

 

こちらではお話しいたしませんが、更に凄い事も発生しているのです。

 

貴方様は、貴方様の肉体がどれだけ素晴らしい力があるか分かっていないのです。

 

また、その力を引っ張り出すやり方を存じ上げなかっただけなのです。

 

その力を引っ張り出すだけでOKなのです!

 

貴方様の肉体が元々有していた力を引っ張り出すテクニックをお伝えしているのが、こちらの『子宝の知恵』になります。

 

このような、妊娠に役に立つテクニックが他にありますか?

 

現在の貴方様に大事な事は、直ちに『子宝の知恵』に取り組んで、心配から抜け出す事だと思います。

 

「何時行うのですか?」「そう!今でしょ!」

 

こちらのページをご覧になったのはたまたまではありません。

 

『引き寄せの法則』と言う宇宙の法則が存在します。

 

貴方様に、素晴らしいお子さんを生んであげたいと言う真摯な思いがあったから、こちらのページを訪問する事が出来たのです。

 

是非とも、素晴らしいお子さんを引き寄せ、幸せな妊娠・育児ライフを実現し、幸せ家族になっていってください。

 

『子宝の知恵』により、ただ単に妊娠するばかりで無く、お子さんが誕生した後も、健やかでハッピーな暮らしを手に入れられると思います。

 

どれだけ素晴らしいテクニックであっても、現実に、行なえる事でないと、長い年月で、連綿と伝え続けられる事はないでしょう。

 

適切な妊娠の為の時間の使い方『しあわせ妊娠マニュアル』で貴方様に行なって貰う基本は、3つの「ベーシック・コース」のみとなります。

 

とってもシンプルなテクニックになりますが、それに取り組む為に時間を要します。

 

どのようなことでも、成し遂げようとした時に、間違いなく代償が求められます。

 

その為には、一日30分から1時間の時間を用意して頂きたいと思います。

 

仮に、こちらのシンプルな「ベーシック・コース」に取り組む“わずか30分”の時間も作れないのであれば、心苦しいのですが、貴方様がどんな事を行なっても、妊娠は遠ざかるだけですから『子宝の知恵』をレクチャーしても無駄です。

 

それと、貴方様の状態に合ったテクニックもテキストや映像でご説明しておりますから「ベーシック・コース」にプラスして実施することにより、妊娠への体質改善がスピードアップするでしょう。

 

しかしながら、貴方様には、行なって頂く事が条件となります。

 

現実に行わなければ、どのような素晴らしいテクニックも成果を上げる事は出来ないのです!

 

それでは、貴方様が、『しあわせ妊娠マニュアル」に取り組んだらどうなるのでしょうか?

 

体温が上がり始めます。

 

下半身の浮腫や、下腹部の冷えが無くなって来ます。

 

ライフスタイルが正しくなって、安眠が取れる様になります。

 

体の中の代謝が改善されるから、無茶なダイエットが要らなくなっていきます。

 

朝の目覚めが改善され活力が漲って来ます。

 

悩みが少なくなって来ます。

 

自らの身体の具合が理解出来る様になります。

 

心にゆとりが出来て、優しくなっていきます。

 

身体への心配が少なくなって行きます。

 

ご夫婦の関係が良くなって、幸福感が増します。

 

中には、トライして1ヶ月以内に子供を授かる人も珍しくありません。

 

身体への信頼感が高まり子供を授かる自信が復活して来ます。

 

生理痛や、生理不順が良くなって来ます。

 

3つの『ベーシック・コース』の実践を行なうだけで、妊娠の条件が備わって来る事が理解できると思います。

 

また、健康になって、幸福感がアップして行く事が理解できると思われます。

 

「だけども、私には、酷い冷え性があるのだけど…」「婦人病があり、心配…」「不妊治療を行いながらでも行なえるのかしら…」「難しくないかしら?…」

 

そこで、どのような内容になるのか?テキストの内容をちょっぴりご覧頂ける様に致しました。

 

しあわせ妊娠マニュアルの公式サイトはこちらから

 

 

しあわせ妊娠マニュアルの内容を少しだけご紹介します!

 

子宝ビデオセミナーDVD1;『子宝の知恵』基礎編(およそ67分間)
1、子宝の知恵とは何なのか?

 

妊娠とは何であるのか?また、胎児や赤ん坊に関しての子宝の知恵の考え方の基礎をご案内させていただきます。

 

2、出産の真実

 

妊娠前から出産後の事も勉強するべき事があるのです。

 

産んでからどんな風にし育児を考えたらベストなのか、妊娠前から出産後の事を勉強してもらえます。

 

3、妊娠の真実

 

妊娠する為に知らないといけない8つの真実があるのです。

 

妊娠には、一般的に勉強する機会が無い事実が一杯あるのです。

 

どうして、そのような事が発生するのか知らない為に、ドクターは無視をしているのです。

 

4、潜在意識と身体の関係

 

妊娠するか否かは潜在意識が多大に関係しているのです。

 

けれども、心理学においても、この潜在意識の事があまり分からないのが現実なのです。

 

ですが、その影響力が大きいのです。

 

しっかりと使える様になると貴方様は想像した通りの人生が生きられる様になるのです。

 

5、〇〇〇〇法解説

 

こちらを習得したら妊娠ばかりか、つわりや安産が実現する途轍もないテクニックとなります。

 

またこちらの運動が上手くなると、自分自身の身体をオートマティックに調整出来てしまうのです。

 

6、〇〇感覚の効用

 

こちらの感覚を取り戻す事が出来ると、子供を授かるタイミングが自ずと分かるようになっていくのです。

 

貴方様は言葉が喋れない胎児や赤ん坊と話がしたくないですか?

 

驚くことに、この〇〇感覚だけあったら出来る様になります。

 

子宝ビデオセミナーDVD2:『子宝の知恵』実践編(およそ101分間)
1、『ストレス・マネージメント法』実践・説明

 

こちらは、心の健康法になります。

 

こちらに取り組む事によって、生理の度に落ち込んだり、苛々したり、自分自身を責めたりしなくなって、心が落ち着きます。

 

2、『足湯法』実践・解説

 

『足湯法』は足湯とは全然異なる治療法になります。

 

こちらのテクニックだけでも、半分の人が妊娠可能な位とてつもないテクニックとなります。

 

冷え性や女性ホルモンの分泌異常等が、アッという間に治るばかりで無く、健康レベルが飛躍的にアップさせる為に、妊娠を手繰り寄せてくれるテクニックになります。

 

3、『ウォーキング法』実践・説明

 

良く知られている『ウォーキング法』とは全然異なるテクニックになります。

 

こちらに取り組む事によって、子宮周辺の血流が促され、妊娠してからのつわりの予防策として、安産になるのです。

 

それと、妊娠してからは、こちらに取り組む事によって、胎児と健康に育てる為に大事なテクニックにもなって、うまく利用すると天才児を生む事に結び付くのです。

 

4、整体体操法

 

不妊の人に多く見られる下半身の歪みをあっという間に矯正するやり方になります。

 

映像を確認しながら模倣するだけで、容易く行なえる様になるのです。

 

5、妊娠体操法

 

二人目不妊や高齢出産の人に多く見られる、骨盤の動きの良くない人に、若い時のハリのある骨盤に戻るテクニックになります。

 

こちらに取り組む事によって妊娠し易くなるばかりか、若返り法にもなっているのです。

 

子宝ビデオセミナー3:『健康と妊娠』(およそ53分間)

1、自然治癒力を得る

 

ちゃんとした健康に関しての基本を理解して、自然治癒力とどういう風に関係あるのか?

 

それが、妊娠、育児、に掛けてお子さんを健康に育てる為に欠かせない大事なテクニックが勉強できます。

 

インフルエンザを予防したり、罹っても1日で完治させるコツをご案内しております。

 

2、健康のレベル

 

健康にはレベルがあって、本当の健康はどういった状態であるのか勉強する事が可能です。

 

また、母体の自然治癒力をアップさせておくと妊娠中、胎児の身体を作る際にとても大事な働きがある事も把握する事が可能です。

 

3、高レベルの健康とは?

 

この健康レベルになっていたら、妊娠に関して悩む事はあり得ないのです。

 

健康には二つあって、両方の健康レベルを上げるとどんな風になるか?

 

最高レベルの健康が分かります。

 

また、そうする為の予期しない条件が明かされるのです。

 

4、お子さんを健康に成育させる条件

 

育児中は、お子さんは、しょっちゅう病気になってしまいます。

 

これがどうしてなのか?また、今後世界に飛び立つお子さんはどういう風に育てたらベストなのか?

 

健康に成育させる為の条件に関して勉強します。

 

5、妊娠と栄養に関して

 

妊娠にチャレンジする人や、不妊で苦しんでいる人の大半はサプリメントを摂取していると思います。

 

本当にサプリメントは、実際に健康に良いのでしょうか?またそれを最高に生かす摂り方とはどういった方法が存在するのか?等をお伝えさせて頂きます。

 

子宝ビデオセミナー4:子宝ビデオレポート(およそ57分間)
1、貴方様の常識は誤りがある!?

 

貴方様が常識として勉強して来た事に、問題があります。

 

特に現代医療に関してきちんとした見方を勉強し、医療費を数十分の一に減らす事が可能なコツをお教えさせて頂きます。

 

2、タイミング法の問題点

 

不妊に頭を悩ませている人は、ほぼ全員の人がタイミング法に取り組んでおります。

 

タイミング法を行なっている為に不妊になっているのはどうしてなのか?

 

思いもよらない不妊の理由が分かります。

 

3、恐怖症を無くすストレス消去法(体験版)

 

ありとあらゆる恐怖症が存在しますが、こちらの動画を確認して一緒に行なうだけで消し去る事が可能だと思います。

 

是非とも行なってみて頂きたいと思います。

 

こちらの短い映像のみで、5万円を超える価値があるのです。

 

激しい高所恐怖症や閉所恐怖症、暗所恐怖症などといったトラウマが、これだけあっさりとなくなるのを知って恐らくビックリされると思います。

 

しかしながら、妊娠を阻んでいる要因となるトラウマやストレスには『ストレス消去法1.0』が欠かせません。

 

4、風邪に関して

 

風邪の真の意味に関して把握する事が可能です。

 

仮に、こちらが分かれば、貴方様は一生の健康を手にする筈です。

 

また、きちんと使用したら妊娠に役立つ体質改善にもなっていきます。

 

5、インフルエンザに関して

 

インフルエンザで、毎年マスコミが大騒ぎをしているのですが、適切な事を存じ上げない素人の反応だと言えますね。

 

若しくは、製薬メーカーがスポンサーになって仕掛けているとも考えられますが…

 

インフルエンザが毎年、遺伝子を変えて異なった姿で現れる事を知っていますか。

 

これに退行する為にどのようにしたらベストなのか?

 

インフルエンザに罹っても長久手3日で完治させるやり方をご案内させていただきます。

 

6、妊娠と花粉症に関して

 

花粉症の薬は強烈です。

 

当然妊娠の妨げにもなるから、どういう風に対応したらベストなのかを細部にわたってお伝えさせて頂きます。

 

7、栄養の摂り方

 

栄養と思って摂取している物には、予想外の落とし穴があるのです。

 

行なっては駄目だと言われるような食べ方も予想外の効用がある事等をお教えしましょう。

 

しあわせ妊娠マニュアルの公式サイトはこちらから

 

 

しあわせ妊娠マニュアルの良くある質問について

 

難解な事は分からないのですが、問題ありませんでしょうか?

『しあわせ妊娠マニュアル』の内容は、理解し易く、優しい言葉で記されております。

 

加えて『子宝ビデオセミナー』においては、映像になっており、かなり易しくなっておりますから心配いりません。

 

同じく実践法も、目で見て理解出来る様になっているのです。従いまして、ご安心ください。

私はこれから結婚するつもりですが、それでも目を通した方が良いでしょうか?

勿論で御座います。実を言いますと、妊娠前から、妊娠の為に準備した方が良い事が一杯あります。

 

今から『子宝の知恵』に取り組んだら、妊娠し易くなるばかりで無く、赤ちゃんが出来てからがラクなのですよ。

30歳になるまで長い間避妊しておりましたが、そろそろベイビーが欲しいと考え、避妊を止めましたが、注意した方がいい事があるでしょうか?

どういった避妊を行なって来たのかで対策は違ってきます。

 

避妊具を使用していた際は、普通に取り組まれたら良いのではないでしょうか。

 

仮に、ピルを長い間使用していらっしゃった際には、止めてから6か月間は、体の方が、妊娠しない様に働く傾向がある事と、薬の影響を考慮して、とりあえず体質改善に集中される事を推奨致します。

 

教材には薬の影響を無くす為のデトックスのテクニックも掲載しておりますから参考にして頂きたいと思います。

いま40歳を過ぎて、クリニックに足を運ぶ度に高齢出産の指摘を受けて凹みます、こんな私でも妊娠可能でしょうか?

当然できます。しかしながら、年齢と一緒に、様々な危険性がアップするのが間違いないのですが、妊娠の為の3つの秘策「ベーシック・コース」にはアンチエイジング効果があるのです。

 

その他にも、アンチエイジングの為の体操も映像解説の中にございますから、是非とも行なってみて頂きたいと思います。

私は、子宮筋腫と卵巣嚢腫があります。妊娠可能でしょうか?

婦人科系疾患には目に見えて原因があって、そこから克服する必要が生じると思います。

 

取り敢えず、先に現状を病院で検査して貰う事を推奨いたします。

 

その内容を詳細にお伝え頂いてから、一緒にどういう風に行なうべきか相談して行きましょう。

 

お一人お一人、全然異なりますから、素人判断は控えて下さい。

私は、身体も鍛えておりますし、サプリメントを摂取しておりますし、食事も気を配っていますが妊娠出来ません。

こういった、パッと見健康だというのに妊娠出来ない人のケースでは、ある落とし穴に落ちてしまっており、それに気が付いていない事がたくさんあります。

 

そのヒントは、『子宝ビデオセミナー』で徹底的にお伝えしてあります。見て頂きたいと思います。

 

良い事を積み重ねれば良いとは限りません。

 

 

しあわせ妊娠マニュアルを実践された方の感想

 

最も良かったのは〇〇法です!

 

1ヶ月で妊娠致しました!! 私は、半年間妊娠出来なくて、頭を悩ませておりました。

 

基礎体温を計っていましたが、生理周期、排卵等特別問題も見られず、二層に分かれていたんです。

 

病院へと足を運ぶのにも抵抗があって、嫌でしたから何か良い手段は無いかとウェブ上で探した所、溝口先生の「しあわせ妊娠マニュアル」に辿り着いたのです。

 

目を通してみたら妊娠に役立つテクニックが詰まっているし、かなり理解し易い内容でしたから面倒くさがりな私であっても、スイスイと入る事が出来たのです。

 

その中でも、最も良かったのは足湯法ですね。

 

元々冷え性だったのですが、足湯法を行ってからポカポカとして良くなっているなぁと感じ取れたのです。

 

その後、足湯法を開始して約1ヵ月後には身籠る事が出来たのです。

 

ハッキリ言ってこんな短い時間で効き目があるとは考えておりませんでしたから、相当な衝撃と嬉しさ、そして感謝で一杯です。

 

まだ妊娠初期(5週目)ですから心拍は確認されておりません。

 

体を冷やさない様に注意して、赤ん坊が元気に成長してくれる様に信じております。

 

しあわせ妊娠マニュアル、溝口先生と巡り会えて良かったと感じております。 誠に、有難うございました。

長女誕生から七年、ある一言で二人目が授かりました!

 

長女が誕生して既に7年経過しました。

 

次の子供が欲しいと、翌年からあれこれ行なってみたのですが、何故か出来なくて、近頃は諦めの境地だったのです。

 

しかしながら、人工的な不妊治療は、絶対に嫌だったので、病院には行かなかったです。

 

今年の4月に、友達の紹介で、溝口先生を紹介頂き、カウンセリングしてくださいました。

 

そこで伝えられたのが、「そんなに、頑張り過ぎない方が良いと思います。」「そんなことより、赤ん坊の立場になってお母さんを見たらどんな風に感じるか考えてみたらどうですか?」

 

ハッキリ言って、初め、意味が理解できませんでしたが、助言に従って、3つの大事な点(妊娠マニュアル1)を順守して、就寝前も、リラックスした時間を持つ様にして、赤ちゃんが私の一日を見たらどんな風に思うか考えてみたのです。

 

私は、完ぺき主義で、また仕事人間でしたので、就寝する直前まで仕事をする事が度々あったのです。

 

「あ〜あ、こんな状態では、旦那にもストレスであったかも・・・。

 

赤ちゃんも、安心して宿れないよなー。」 「どうにか赤ちゃんを作らないと。」と、常に、焦っていたんですね。

 

それが、「もう良いや、出来なくても。無理するのは止めよう。」と、ある日、ふっと力みが取れたのです。

 

しかしながら、「妊娠マニュアル」で教えられた3つの大事な点だけは、体調が良くなるから継続していたのです。

 

そうしたら、驚くことに、7月に入って、気付いたら、懐妊していたんです。 驚きました。

 

溝口先生の助言のお蔭です。

赤ちゃんは笑って生まれて来ました!

 

陣痛は痛い→お腹と言いますか仙ちょう関節や骨盤が動くのが痛い程度です。

 

重たい生理痛程度で、痛い時と痛くない時がありますから、生理痛が痛い方ならずーっと痛くはありませんから怖くないですよ^^

 

痛いと言いますか・・・お腹の中で和太鼓叩かれている感覚が似ています。

 

割かし本気で体操を行なっていたお蔭でしょうか、陣痛が来る波が良くわかりました。

 

助産師さんには「陣痛の来るのが良く分かりますね」とビックリされました。

 

出産は痛い→間違いなく全く痛くありません。 

 

痛がらないし、怖がらないから(怖がる方がたくさんいるって事ですね)ドクター・助産師にはビックリされ感心されてしまいました。

 

赤ちゃんは「ウギャハハハ」と笑って生まれて来ました。 

 

胎教法に取り組んでいると赤ちゃんは笑って生まれてくると耳にしていたのですが真実でした^^

 

また出産・育児の詳細なレポートお送りさせて頂きます^^

 

 

しあわせ妊娠マニュアル販売者からのメッセージ

 

私は、医療の世界に入って30年以上経過しました。

 

元々、生活習慣病を始めとする命のかかっている患者さんの為に努力してきましたから、患者さんは大半の人が、若くて50歳代、平均年齢で65歳近くだったのです。

 

正直、自分自身が、50歳を超えてから30歳前後の人たちを中心に、妊娠から育児に関して取り組む様になるとは考えてもいなかったのです。

 

けれども、近頃気付いたのですが、不思議な事に、想像した通りの方向に来ています。

 

どうしてかと言うと、私が相手をしていた患者さん達の病気は、30歳代から、しっかりと適切な健康管理法を習得出来たら、予防出来る物だらけだったからなのです。

 

要するに、私は、妊娠法を伝える事によって、一生涯、生活習慣病にならない方達を育む事が出来ている事に気が付いたからですね。

 

貴方様は、現在、妊娠出来たら良いと考えているかもしれないのですが、コチラで、『子宝の知恵』を習得したら、妊娠可能になるだけでは無く、今後生んで育てるお子様を健やかに成育させる事が出来るのです。

 

また、『子宝の知恵』に取り組んでいたら、貴方様も、年齢を重ねる毎に健やかになって行けます。

 

また、最もお子さんがお金の掛かる年代になった時には、病気等気にせずに、活き活きと、家族全員が、楽しく過ごして行かれる、明るい未来を作れると思います。

 

いつの間にか妊娠出来る健康は、幸せの土台になります。

 

『健康は幸せの源です!』 是非とも、その時だけ無理矢理妊娠出来たら良いと考えずに、折角時間と費用を掛けて行なうのであれば、一生涯の健康にリンクするテクニックを入手してはどうでしょうか?

 

しあわせ妊娠マニュアルの公式サイトはこちらから